--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/12/27(Tue)
今年のクリスマス、楽しく過ごせましたでしょうか。
サンタさんはちゃんと来ましたか?
私のサンタさんは・・・


来ませんでした!


でも、彼の仕事の休みが無くて買いに行くヒマが無いのは分かっていたので、多少覚悟はしてました
でもやっぱり何か欲しいと思うのがオンナゴコロですよね・・・

ちなみに、私は彼にプレゼントあげました。
ユニクロの服ですが・・・(安ッ)
たまたま自分の服を買いにユニクロに行って、安かったから彼の分もついでに買っただけなので、あんまり威張れることでもないんですけどね

プレゼントのことは、後日ゆっくり話し合うとして・・・。
イブの夜はごちそうを作って、ケーキも食べたのでまぁ楽しいクリスマスでした。
しかし、彼が「クリスマスは25日だから、25日にケーキを食べるもんだ」と言い張るので、25日もごちそう(彼の好きなオムライス。彼にとってはごちそう)とケーキを食べました。(前日の残りケーキですが)

私は今まで24日にごちそう&ケーキを食べて、25日は特に何もしなかったんですが、本当はどっちなのでしょう?
彼曰く、「24日はあくまでも前夜祭。25日が本番!」と言ってます。
敬虔なクリスチャンでも無いのにコレだけは譲りません。
25日もお祝い(パーティ)するもんですか?
う~ん?

同棲日記 - 恋愛

スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(Tue)  |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
