--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/11/07(Mon)
えー。実はワタクシ、今日、誕生日なのであります
無事に歳になりました

1つ歳を取りましたが、普段と何もかわりません。
新たな目標も特に無く・・・
私は私らしく、好きなことして楽しく暮らせればそれで幸せです。

あと、彼ですが・・・
ヤツめ!すっかり私の誕生日を忘れてやがりました

今日の朝起きて、さっさとシャワーを浴びに行ったので、
「ねぇ?アタシに何か言うことな~い?」
「おはよう」
「じゃなくてさぁ・・・」
「あ・・・!お、おめでと~

もちろんプレゼントなんて用意してるはずも無く・・・
期待してた私がバカでした。
指輪なんて遠い夢です・・・





スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
今日、誕生日なんですか[?]
ぉめでとぅござぃます!!
ちゃ~んと、彼氏さんに祝ってもらぃましたか[?]
素敵な夜を[ダブルハート]
2005/11/07(Mon)  | URL  | ☆ゎっこ☆ #-[ 編集]
一応・・・
☆ゎっこ☆さんへ
ありがとうございます[にこっ]

昨日、彼の仕事が終るのを待って(昨日に限って残業・・・)一緒にご飯を食べに行きました。(ちょっと飲みすぎちゃって、今日は2日酔いです・・・[Nooo!])

今日の朝まで忘れてた彼ですから、当然、プレゼントは準備してなくて[うぇーん]近いうちに欲しいものを決めておくように言われました。

ホントは指輪が欲しいですが、催促してもらうのもちょっとイヤなので、彼が自分から買ってくれるまで我慢します。

ずっと買ってくれない可能性もありますが・・・[あせ]


2005/11/08(Tue)  | URL  | mix #-[ 編集]
初めまして。。。
ひまキョンから、散歩してきました。[スマイル]
お誕生日おめでとうございます[ダブルハート]
私は、結婚していますが・・・いまだに指輪をもらっていません[にこっ]結婚指輪もです[びっくり]
まぁ結婚した当時お金が無かったのもありますが[げっそり]家族で出かけたり、旅行に行ったりしてお金を使っているので、この先も買ってもらえそうにはないけど・・・[にこっ]

×1なのですが[Nooo!]前の旦那は・・・なんと結婚指輪を質屋に入れていました。しかも旦那の両親から結婚祝いにもらったペアーの時計も一緒に・・・[ドクロ]
こんな苦い経験から、学んだのですが、形あるもので人の愛は測れないな~と・・・[♪]


しかし貰える物ならもらいたい[びっくり]男は鈍感だから、ハッキリ指輪と言ってみたら[?]

もしかしたら、クリスマス[?]期待大かも[くちぶえ]
2005/11/09(Wed)  | URL  | ほっぺ #3Dbd5YoU[ 編集]
ほっぺさんへ
はじめましてー[スマイル]
ご訪問ありがとうございます。

ホント男の人って鈍感ですよね。
去年の誕生日に、一応「指輪が欲しい」って言ってみた事あるんですよ。
そしたら「なんで?」って聞かれちゃいました。
わかれよーーー[Nooo!]
(でもその時は、前から欲しかった腕時計を買ってもらいました[あせ])

結婚とかに関しては、彼には彼なりの考えというか計画があるらしく、いいタイミングを狙ってるそうです。(ホントかな・・・)

こうなりゃ焦っても仕方が無いので、気長に待ちます。
でも、期待はしちゃいますけどね・・・[ニヤリ]
2005/11/09(Wed)  | URL  | mix #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
