--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/11/02(Wed)
バルビレッジでケルベロス飼ってる人やガチャアイテムをよく見かけるようになりました。

私はケチって番犬を飼ってないので、盗難は覚悟しているし、もう「盗られた~」という記事は書かないようにしようと思っていたのですが、先日嬉しいことがありました。

ある日ログインしてみると、ベアハウスの下にタイルが敷いてありました!
ずっとタイルが欲しいと思っていたけど、なかなか空き地に落ちていることが無くて私の中ではレアアイテムだったんです。
世の中には親切な人もいるもんです
どなたか存じませんが、どうもありがとうございます

こみかんも大喜び。タイルの他に銅像の頭にも鳥を乗せてってくれました。カワイイ
tile.jpg


スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
トラバから・・。
はじめまして[スマイル]バルビレトラバからやってきました。
石畳、よかったですね[♪]
全然、野良の石畳ってみませんよね・・・[涙]βの時よりは、蝶々や、小鳥は結構落ちてるのですが・・。

私も、ウグイス村在住のクマーなので、もし会えたら、是非②カンパイ[ハート]です♪

ではでは。失礼致しました。
2005/11/02(Wed)  | URL  | まめこ #9L.cY0cg[ 編集]
まめこさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます[にこっ]

人が増えたからなのか、車とか冷蔵庫とか大きなアイテムって全然落ちてないですよね。
見かけても、人の物だったり・・・[Nooo!]
超レアアイテムのドラゴンなんて見かけたことすら無いですよ・・・[うぇーん]

同じウグイス村なんですねー[ハート]
カンパイできるの楽しみにしてます[くちぶえ]
2005/11/04(Fri)  | URL  | mix #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
