--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/10/31(Mon)
すっかり寒くなってきました。
そろそろ新しい冬物欲しいなー・・・
また私の買い物病が出てきてます。

最近ラビットファーがかなり気になります。
今年はファー物が流行ってるってものあるんですが、やけに目に付きます。

先日もネットショップをブラブラしてたら、ラビットファーのマフラーを見つけました。
値段も手ごろでかわいかったのでつい買っちゃいました
1つだけだと送料がもったいないので、おそろいのファーバッグも一緒に・・・。

そして昨日、ヒマだったので近所のデパート行った時、かわいいファージャケット見つけました(これもラビットファー)
ただちょっと値段が高かったので、その時は断念しましたが、今日になってもやっぱり欲しいので買っちゃうかも・・・。
今月は洋服の他に本やらアクセやらたくさん買ってかなり財布がヤバイのですが・・・

これだけラビットファーばかり買って私はどうしたいのでしょうか
最終的にはウサギになりたいのでしょうか・・・?

でもかわいいんだよぅ。
ラビットファーマフラー990円!

オシャレに、上品に、可愛らしく、ファッションを楽しんでみませんか?ラビットファーマフラー...
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
初コメント?
ラビットファーヾ(*´ヮ`*)ノ
ゎっこも凄ぃ気になってますw
ぁの肌触りが最高ですね[ダブルハート]
マフラーとバックGETしたんですか[?]
ぃぃなぁ[ラブラブ]

ってか、ここの顔文字可愛ぃッ[くちぶえ]



2005/11/01(Tue)  | URL  | ☆ゎっこ☆ #-[ 編集]
☆ゎっこ☆さんへ
ご訪問ありがとうございます。
そしてメロ友申請もありがとうございました。
メロ共々よろしくね[にこっ][ダブルハート]

ラビットファーのジャケット、結局買っちゃいました[あせ]
でもよく考えたら、ファーのジャケット、マフラー、バッグって全部身につけて歩いてたらカナリ怪しい人ですよね[まっしろ]
気をつけよぅ・・・[涙]
2005/11/01(Tue)  | URL  | mix #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
