--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/10/25(Tue)
相次ぐ盗難に耐え切れず、引っ越しました。

ログインするたびに物が無くなり、ちょっと探せばどこにでも落ちているようなアイテムまで持ち去られ、仕方の無いことだと分かっていてもやっぱりムカつきます

ウチで盗られたアイテムと同じアイテムがある他人のパネルを通るたびに、「コレってウチのアイテムじゃ・・・」なんて思ってしまうんです。
もう「クマをみたら泥棒と思え」、かなり疑心暗鬼になってました
こんな気持ちじゃ、今までカンパイしてお友達になってくれたベアちゃんに失礼だ!と思い、心機一転、田舎に引っ越しました。

家を持ったままログアウト→ログインで周りに数件しかない場所にたどり着きました。
住所は「ウグイス村:1063-1173」です。
引っ越しました
お近くにお越しの際はお立ち寄りください

引越ししました
newhome.jpg


そしていよいよ正式オープンは今日の17時からです。
番犬機能が欲しい!と思っていましたが、なんと月額¥500とのこと。
高いよ・・・
アイテムを保管できる倉庫も月額¥300、カプセルアイテムは1回200ムギー(=¥200)、ムギー購入は500ムギー(¥500)から・・・
番犬(ケルベロス)つけて、倉庫借りて、1回ガチャガチャすればそれだけで¥1000です
Barvillageはかわいいし、お友達もできて楽しいけど、月に¥1000は・・・ちょっと考えます。

田舎に引っ越したことで盗難も減るかなってことで、しばらくは無料のまま様子を見ることにします。
他のブログでも「高い!」って意見が多いみたいだし、価格改善してくれるのを待ちます。
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
メロパから飛んで来ました。
バルビレの価格は「さすがジークレスト!」って感じです;
価格改善は、どんなに苦情が来ても無いと思いますが、してほしいですよね~;;

あと、ブログに家の住所を書くと、荒らされる確率が増えるようですよー
トラバピープルにも登録されてるみたいなので…

初めましてなのに、長々と失礼しました~
2005/10/25(Tue)  | URL  | xxx #HHwP0Xsw[ 編集]
xxxさんへ
ご訪問ありがとうございます[スマイル]

そうですよね。
住所乗っけてたら盗ってくださいと言わんばかりですよね[あせ]
住所は消すことにします。
ご忠告ありがとうございました[にこっ]

しかし、アイテムは取られる、番犬機能は高い・・・このままじゃあんまり楽しめなくなってくるかも・・・なんて気がしてきました[しょぼん]
頑張ってキューブ集めてた時が楽しかったな~[涙]
2005/10/25(Tue)  | URL  | mix #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
