--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/10/12(Wed)
バルビレッジやってます。
うちの「こみかん」を初公開します。

ミカン色のあんちくしょう。
komikan.gif


家の中や庭もにぎやかになってきました。


bal.jpg


部屋
home.jpg


いろいろなブログを見てると、たくさんの盗難被害を見かけます。
バルビレでお友達になった方も、「目の前でモノを盗られた」って言う人もいました。

いくら勝手に盗っていいって言っても、やっぱり人の家のモノを盗るのは気が引けます。(私が小心者だからか?)
それがキレイにレイアウトしてあるお庭だったりすると尚更です。
それでも盗っていく人がいるってことは、個人の解釈や気持ちの問題でしょうね。
「別にいいじゃん」って言われたら、返す言葉がないです。
それがモメ事にならなきゃいいですけど。

私はまだ持ち上げられるアイテムが少ないので、
今はアイテム集めよりもコンボ完成を目指してます。
ウチの周りは住宅街なのか、キューブもアイテムもほとんど落ちてません。
頑張って移動して、誰もいない田舎(?)まで行ってコンボしてます。

ふと思ったんですが、キューブってコンボしたら消えちゃうんですかね?
クリアしたらその場で消えてるんで、多分消えてるんですよね。
そしたら、クリアするたびにどんどんキューブが減ってるってことですよね。
フィールドにどれだけキューブが落ちてるか分かりませんが、
後から始めた人はキューブが少ない状態で集めていかなきゃいけないってこと・・・?
ある程度時間が立ったら復活(補充?)してくんでしょうか。

正式オープンには、盗難防止やメッセージを残せたりと機能が追加されるみたいなんで、ぜひ、キューブの補充もお願いしたいです。
あと、もっと移動が早くなると嬉しい。指定した場所に行けるとか。
タテ移動は早いけど、ヨコ移動は時間かかる!
正式オープン、期待してます!!!

レアアイテム!?コンボ完成したのに見つからないよ・・・
sleepydragon.jpg



バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
バルビレッジ
初めまして♪
私もバルビレッジしてます。

目の前で盗まれる。。
私も何度も経験しました。。。
自分がよければそれで良いって考えの人がすごく多い気がします。

ぴなもは自分がされたら嫌な事は人にもしない主義なんで
ベアハウスの建ってるトコからは取らないって決めてプレイしてます。

こみかんさんはどこの村かなぁ?
オウルベア『ぴなもっち』はウグイス村に住んでます★
もし同じ村なら、会えた時ヨロシクです(*^ー゜)v
2005/10/12(Wed)  | URL  | ぴなも #mQop/nM.[ 編集]
右にウグイス村って書いてあった!

・・今思ったんやけど
こみかんさんって昨日お話した人じゃないかな?

もし違ったらゴメンなさいです( ̄ー ̄;A
2005/10/12(Wed)  | URL  | ぴなも #mQop/nM.[ 編集]
ぴなもさんへ
はじめまして。
コメント&トラバありがとうございます。

私も、ぴなもさんと同じで、自分ルールとして、人のおうちがあるところからは取らない。
おうちがなくても、明らかに人の手が入った所(イスやテーブルがちゃんと配置されているところなど・・・)からは取らないって決めてます。

アイテムは欲しいけど、人のモノを盗ってまで・・・って思います。

他人はどうあれ、自分の信念(そんな大げさなもんじゃないけど)を貫くしかないですね。
お互い、盗難にめげず、がんばりましょう♪

同じ、ウグイス村なんですね!
もしかしたら乾杯したことあるかもですね。
お友達リスト見てみます。
またどこかで会ったら乾杯しましょ~♪

2005/10/13(Thu)  | URL  | mix #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
って・・・またまたゲームの話なんやけど(爆)(爆)気になって、全然寝れなかったwもしコンボの話がネタやったら、その時はその時って事でね。キューブ12個集めてみたの。コンボ出来たし!キャー(∇≦d)(b≧∇)キャーでも、ピンクのドラゴンは村にたった3匹しかいないレア
2005/10/12(Wed)  |  :::シングルマザーぴなもの懸賞&日常日記:::
