--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/10/06(Thu)
テンプレート、なんとか出来上がりました。
多分、ちゃんと動作するはず・・・(不安)

素材は「ふわふわ。り」さんからお借りしました。

昨日まで作ってたテンプレは、文字と線だけのシンプルなものだったんですが、「ふわふわ。り」さんのイラストに一目ぼれして、昨日の夜、全部作り変えました。

ふわふわ。り」さんには、もっとたくさんのかわいい素材があるので、できれば全部使いたい!と思いましたが、できるだけシンプルを心がけ、こんなんなりました。

どうでしょうか?
感想お待ちしてます。

素材THANKSです!
fuwa_b.gif

スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ふわふわ、り。様の絵は本当可愛いですよねvvウチも大好きです♪
このテンプレもすっごく可愛い[ハート]・・・ので、もしかしたら出ているかもと思って、共通テンプレートを探したんですが、無いんですね...。残念です。
うちも自分でテンプレート作れたら良いんですけど。知識が無いので[うぇーん]
ぜひぜひ、新しくふわふわ、り。様のでmixさんが作った場合は、載せてくださいね[スマイル]楽しみにしてます。
お子さん生まれたばっかりなんですね。これから大変だけど、その分とっても楽しいんだろうなぁ[ラブラブ]
長文失礼しました!!育児もブログも頑張ってくださいね。
2007/01/08(Mon)  | URL  | あんず #9NIHCgtk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
