--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/09/30(Fri)
昨日、彼が「スーパー銭湯いくぞっ」と言うので、行ってきました。

私たちはスーパー銭湯好きで、行ける範囲のスーパー銭湯は制覇してます。
ですが最近は、私の体調不良や、彼の仕事の忙しさなどが重なって行けなかったので、久しぶりの銭湯でした。

やっぱ、広いお風呂っていいですよね~
普段はお風呂が狭くてシャワーだけなんですが、湯船につかると疲れが取れる感じがします。

昨日も、ジャグジー、露天、薬湯のローテーションをこなしました。
サウナは、最近貧血気味なのでやめときました。

いつも彼と出る時間を決めて入るのですが、昨日は私のほうが早く出たので、お風呂上りのコーヒー牛乳を飲みながら(コレ基本ですよね!)5分¥100の機械の足つぼマッサージをして待ってました。
しばらくすると彼が来て、「俺もする!」というので、2人で向かい合って足つぼしました。
機械とは言え、ものすごく気持ちよかったのでハマりそうです。

今日の夕飯は作りたくなかったので、ホカ弁にして、家に帰ってビールをダラダラ飲みながら、録画してた「TVのチカラ」を見ました。(この番組、大好きなんです)
あ~。しあわせ~

スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
