--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/08/19(Fri)
昨日、注文していた「ホワイトバンド」が届きました。(以前の記事参照)

さっそく付けてみた(ちょっとブレた)
200508191226000.jpg


最近、他のブログでもホワイトバンドの記事やバナーをよく見かけるようになりました。
どんどんこういった活動の輪が広がればいいと思います。
今後も、私にできることがあれば参加していきたいです。

というわけで、「LINK」にクリック募金を設置してみました。


クリックするだけで毎日1円ずつ募金できます。
8サイトあるので、1日8円募金できることになります。
実際にお金を払うわけじゃなく、クリックした各企業が代わりに募金してくれます。

おヒマなら、クリックしてみませんか?
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
メロ友申請ありがとうございました!

私も、彼と一緒に住んでいます。
3月の終わりからなのでまだ短いですが、つきあいは無駄に長いです(^^;)

ホワイトバンド、こちらではじめてみて、ほしいなぁと思ったら、近くのTSUTAYAは売り切れでした。

ネット販売、たのもうか悩み中です。

2005/08/30(Tue)  | URL  | よぴ #xtsQx3EI[ 編集]
よぴさんへ
訪問ありがとうございます。

ホワイトバンド、ネットで頼むと2本セットなんですよね。
彼と一緒につけたりするとステキですよね。

ウチの彼は、私のホワイトバンドを見て「何それ?かっこいいね」って言うので「もう一本あるよ。いる?」って聞いたら、即「いらね」って言われちゃいました・・・i-229
2005/08/31(Wed)  | URL  | mix #-[ 編集]
こんち!うちの学校の先生もホワバンしてます。やっぱりこうやって意識を高めてくって大事ですね…
2005/09/07(Wed)  | URL  | ヒマきょん #3m9TLEUI[ 編集]
はじめまして
メロダチ申請させていただきました。
よかったら メロダチになってください♪
ホワイトバンドは私も買いました^^
現在はサイズが増えたり Tシャツも出たりしてますね。



2005/09/12(Mon)  | URL  | みわ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
viviの通うスポーツクラブで なにやら、白いバンドしてる方がいた ん?なに?それ 3秒に一人の子供が 貧しさで亡くなっている 『ほっとけない世界の貧しさキャンペーン』 ふむふむ そういう理由なんだ CMなどで募金だとか 24時間TVとかで色々やってるが 自分からそうい
2005/08/19(Fri)  |  ふり返るオトコ*オンナ
3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。{/kaminari/}食べ物がない、水が汚い、そんなことで。{/ase/}この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です{/ee_2/}。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。{/kaeru_en1/}(以上【ほっ
2005/08/19(Fri)  |  orange.日記
最近、いろいろなページで見かけますね。てっきりアフェリエイト広告かと思って、スルーしてましたが、とても真剣な取り組みなので驚きました。--------------------------------------■ホワイトバンドについて「ほっとけない世界のまずしさ」キャンペーン
2005/08/29(Mon)  |  NEC VersaProと自作PC
