--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/08/17(Wed)
お盆休み・・・
あっという間に終っちゃいました。

今日から仕事なんですけど、朝のバスでは、降りるバス停まで爆睡してて(ちゃんと夢まで見てた)あやうく乗り過ごすところでした。
会社に来てもまったくやる気が出ません。
あ~完全な休みボケだわぁ。。。(゜o゜)

さっきから仕事するフリして、メロアイテム探ししてます。
今日は黄色い花の種を見つけました。
アイテムも2個になったので、雑・日記さんの「アイテムリストflash」を設置しました。
アイテム探しがんばるぞ~(仕事しろって?)

スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
テーマ:独り言
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
TBありがとうございます。
私は今日からお休みです。
まぁ、子守やすみともいいますが。
2005/08/17(Wed)  | URL  | 門松 #-[ 編集]
すげぇなぁ・・・アイテム。ほすぃ~。。。
お元気ですか?私は・・・げげげ、元気でしょうともきっと。

盆休み、どうでした?楽しく過ごせたなら幸いです。
2005/08/18(Thu)  | URL  | ヒマきょん #3m9TLEUI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
