--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/08/05(Fri)
メロメロパークのWebringに登録しました。
(まだ仮登録ですが・・・)
これで友達が増えるといいな~。
メロ飼ってる方はぜひお友達になってください!

メロメロ日本代表

メロ・メロRING


あと、メロのタブを変えました。
素材はお気楽Blog☆さんから。
他にもかわいい素材がいっぱいで迷っちゃいました。

カスタマイズすることでますます愛着が湧きました。
早く大きくなれ~!

メロメロパークはこちらから登録できます。
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
来ましたこの日が!メロメロ日本代表、会員ブログ数、ついに1000サイト突破です。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ √( ̄、 ̄√ツキガ~√( ̄▽ ̄√デタデタ~ゝ ̄ー ̄)ゝツキガデタ~ゝ ̄? ̄)ゝアァヨイヨイ
2005/08/06(Sat)  |  メロメロ日本代表←メロメロパーク
