--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/08/04(Thu)
ネットで便利ですよね(今さら?)
パソコン1つで買い物ができるんですから。

最近、ネットで買う事が増えてきました。
多数のポイントサイトに登録しているのもあるんですが
コレ欲しいっ!と思ったら購入ボタンを押してしまっている自分がいます。
金額は大きくないんですが、チリも積もれば山となる。計算したら結構買ってます。

今日のお昼もコンビニに行ったときに、DHCのコエンザイムQ10ローション&ミルクがキャンペーン価格¥5,000→¥3,000になっているのを見て、「欲しいっ!」と思っちゃいました。
その場では買わず、帰ってからネットで買いました(ネットだと他のポイントサイトのポイントが付くので)

あと、これは未遂に終ったのですが、
昨日、家の電話が古いので「次、買う時はFAX付きにしようね」って彼と話してたんです。
で、今日「FAXっていくらぐらいするんだろう。実家の時は3万以上したなぁ」なんて思いながら、ネットでFAXの価格を調べてたんです(by「価格.com」)
そしたら1万5千円も出せばいいFAXがあるんです。
無意識のうちに、ザーっと各ショッピングサイトを回って、金額を比較し、送料なんかを計算して「よし。買える」と思って「カゴに入れる」ボタンを押しそうになってしまいました。
我に返って「ダメだ!」と思って買いませんでした。ふぅ~。危ない危ない。

ちょっと自粛しないとダメですね・・・
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
でも、欲しい・・・
FAX欲しいよねぇ。
うちもFAXに買い換えようって旦那様に提案したけど
「必要ない!使わんやろう。どこに置くん?」って。
きっとあれば使うと思うんだよね。
今日感テレビとかにFAX送ってみたい(笑)
うちの旦那様も最近ネットでお買い物してます(今のところゲームのみ)
私はお取り寄せグルメのスイーツに
いつも心を奪われています。
でも今日、新しく買った洋服を着ようとしたら入らなかったので(泣)
しばらくの間はスイーツはおあずけ・・・ですね。




2005/08/05(Fri)  | URL  | あっ子 #-[ 編集]
そうそう。
FAXって無くてもいいんだけど、あったら使うよね。きっと。

スイーツと言えば、先週の塾バイトでROYCEの生チョコを食べて、チョコ苦手な私が「もっと食べたい」って思ったんだよ。
で、ネット通販もしてて、チョコは1箱¥630なんだけど、送料が¥1100するんだよ。
う~~~悩む~。
2005/08/05(Fri)  | URL  | mix #-[ 編集]
あたいってビビりなんで、ネットで買い物って超不安になるんです。

何回も確かめたり・・・でもオレンジ(ライフ)はネットで買ってる・・・通販も普通にしている。
なんだかめちゃくちゃな私(笑)
2005/08/06(Sat)  | URL  | ヒマきょん #3m9TLEUI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
α(アルファ)-リポ酸 4個セット今、話題のαリポ酸(アルファリポ酸)です。αリポ酸(アルファリポ酸)を買うなら、迷わずDHCです!!他で買う理由が見当たらないくらいです。圧倒的に、安い!そして、高品質!!絶対お得です。
2005/08/05(Fri)  |  オススメ情報満載
