--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2010/02/01(Mon)
先日、高校のときの友達と新年会に行ってきました!
子どもたちは2人ともパパとお留守番でした。
約1年ぶりの飲み会で、ゆう坊が生まれてから初めての夜の外出でした。

前回の飲み会はゆう坊が生まれる前(臨月に入る前くらいかな)で、パパは出張中だったので、ゆいたんは私の妹の家にお泊りさせてもらいました。
そのときは特に心配もなく(妹も子育て中なんで)心置きなく行けたんですが、今回は、初めてパパとのお留守番だったので一応、飲み会のお誘いが来たときに、パパに相談しました。
私「今度飲み会があるんですけどぉ」
パ「へぇ~。行ってこいよ」
私「マジで?じゃ、よろしくね~」
パ「え?子ども連れて行かんの?」
私「え?連れて行く予定はないけど?」
パ「多分、泣くし、無理じゃねぇ?」
私「大丈夫でしょ」(気楽)
パ「・・・あいつら絶対泣くし・・・」
私「はい。がんばってね~!」

と、パパの了解を得て、晴れて飲み会に参加できたというわけです。

でもやっぱり当日は私が出かけてからずっと泣いてたそうです。
私が家に帰ったときには泣き疲れて2人とも寝てました・・・。

でも、おかげでママはリフレッシュできたよ~。
みんなご協力ありがとう。

あと、久々の飲み会では嬉しいことも。
友達の結婚が決まりました~!
長く付き合ってたから、そろそろかな?とは思ってましたが、やっと決まったようです。
幸せそうな顔を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

こっからは宣伝です。

mix*storeでは、新作ヘアピンをオークション出品してます。
よかったら、のぞいてみてください。

ハンドメイドブログ mix*store
こちらからどうぞ
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
