--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/08/02(Tue)
えっと。
更新の間が開いてしまいました。
書きたいことはいっぱいあったのに、
仕事(本職&塾バイト)が忙しくてゆっくり書くヒマが無かったです。
前の記事が彼とケンカしたことだったので、その後から書きます。

****************
ケンカした次の日、重い空気のまま仕事に行ってしまったので、家に帰りたくなくて、買い物とかして少し遅く帰りました。
私が家に帰ると、彼はもう帰っていて、お風呂に入ってました。
また会話も無かったら嫌だなと思いながら、でも、今回は私は悪くないと思っていたので、私から折れたくないと思ってました。

とりあえず、ご飯を作ってると(今日も夕食抜きはつらかったので)
友達から「花火大会に来てま~す」とのメールが来ました。
前に「行きたいね」って話してた花火大会だったけど、ケンカしててすっかり忘れてました。
彼はまだお風呂に入ってて、どんな態度でくるか分からなかったので、仕方なく「今ケンカ中・・・」と返事しました。

しばらくして、彼がお風呂からあがりました。
私と目が合いました。緊張の一瞬です。

「あ。おかえり~」
彼はいたって普通にこう言ったのでした。

なんか拍子抜けでした
それからはケンカの事は無かったかのように普通でした。

でも、私がケンカ中にいろいろ言ったのが効いたのか、
ちょっとは家事を手伝ってくれるようになりました。
彼氏教育はまだまだこれからです


スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
