--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2009/10/28(Wed)
20091028100101


今日は保育園の遠足でした。
写真はゆいたんのお弁当です。
(ゆう坊は離乳食のため、給食です)

ゆいたんは、いなりずしが好きなので、今回はリラックマにしてみました。
耳はミートボール、鼻の部分はスライスチーズです。

前日に炊飯器のタイマーをセットしておいたつもりがAMとPMを間違え、朝、ご飯が炊けてないというハプニングもありながら何とかできました。(気付いてすぐに早炊きで炊いて、ギリギリ間に合いました)

おかずは、たこさんウインナー、プチトマト、星と月のハッシュドポテト、枝豆ピック、場所を埋めるためのカニカマ(切っただけ)です。
おいなりが味が濃いので、おかずはあっさりめにしてみました(手抜きとも言う)

スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
テーマ:キャラ弁
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
あはは
超可愛い!相変わらず器用だわ~[ラブラブ]
2009/10/30(Fri)  | URL  | ヒマきょん #-[ 編集]
ヒマきょん様
ふふふ。
ありがとう~。
作ってると楽しくなってくるのよね。
でもこれ毎日は無理。
毎日キャラ弁更新してるブログとか見ると尊敬する~。
2009/10/31(Sat)  | URL  | mix #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
