--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/07/29(Fri)
彼とケンカしましたー
昨日、彼は仕事が休みで家にいて、ずっとゲームしてたみたいなんですが
私が仕事から帰って「ただいまー」と元気に言ったのに、無視。
この時点でカチンときました(気が短いですかねぇ)

で、彼の開口一番。
「お前、ここ片付けろ!」と言ってきました。
それは、私はいつも寝る前に本を読むんですが、
その本を読んでそのまま置いてたんです。
あと、アスクルの分厚いカタログも。

まぁ、これは本を片付けなかった私が悪い、とします。
でもっ!
彼は、昼に食べたであろう弁当がらはそのまま、
お茶のペットボトル、マヨネーズは出しっぱなし。
明らかに、彼の方が散らかしてるんです。

それを見て、ムカーっと来たので
「片付ければいいんやろ!でも、人に言う前に自分が片付けろ!」と言ったら
「はぁ?どこを片付けるんか!」と言うので
「弁当のゴミ!お茶!マヨ!自分だって出しっぱなしやんっ」
「まだ食うんよ!お茶もまだ飲むんじゃ」と明らかに食べて数時間は経っている弁当を指して言ってました。

もう私も完全にキレて、止まらなくなってしまいました。
「大体、一日中家にいて、ちょっと片付けぐらいしてくれてもいいやんっ」
「いつもクチばっかりで何もせんよね!」
「ご飯炊いとくとか、してくれたん??」(前に「俺が早く帰ったときはご飯くらいは炊いとく」と自分で言ってたので)

そしたら、「飯食わんけ、炊いてないんよっ」と言ってきたので
「あぁ。そう。食べんのやったらいいわいっ!」と言って、それから無視。
冷戦状態に入りました。

いつもだったら、それでもご飯は作ってあげてたんですが、この日ばかりはムカついたので、ご飯は作らずさっさとお風呂に入って寝ました。

彼は「食わんっ」って言ってたのに、夜中私が寝てるのをいいことに、自分でラーメンを作って食べてました。(私は寝た振りしてた)
でも結局、私は晩ご飯食べずじまい・・・。

いつもだったら一晩寝たら落ち着いて、仲直りすることが多いのですが、
今日の朝も、会話なしでした。
最悪~

その上、追い討ちかのように、
めざましテレビの占い、最下位でした。
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
かわいそう・・・
ブログにコメントするの初めて・・・
はじめまして、こんにちは。
今まで陰ながらそっと見てました(^^;
喧嘩したんだぁ・・・
晩御飯食べないで眠れた???
私は絶対眠れないと思う。
空腹の時は余計に気も短くなるからねぇ。
だから私はなるべくちょこちょこ色んな物食べてます。
だから痩せないんだろうな(悲)
もう二日経ったから仲直りできたかな?
2005/07/31(Sun)  | URL  | あっ子 #-[ 編集]
むかっ!!
そいつぁ許すまじ( ̄‥ ̄)=3フンほんっと腹タツノリよね~。。。私の家もそんなのしょっちゅう(c'e'c)だからわかります・・・。

最近実行していることは腹が立ってもその場では言わない・・・・何故ならばお互いに気が立ってるから言わなくていい事言っちゃったりして傷つかなくて良いのに自ら傷つきに行ってるって気付いたから(遅いんだけど気付くの)翌日とかに調子悪そうな素振りをみせて「大丈夫か?」と思っているときに一気に畳み掛けるようにぶちまけると大概「ご、ごめん・・・」って言って来ます。あ、目薬必須!目指すは演技派女優('◇')ゞ
2005/07/31(Sun)  | URL  | ヒマきょん #3m9TLEUI[ 編集]
コメントありがとーございます。

あっ子>ブログでははじめまして(´▽`)
ほんと夕飯抜きは辛かったよ。
でも、そこは意地でガマンしたよ。
ただ家に帰る前におやつ食べてたんだけどね(^-^;)

ヒマきょん>もうムカついてムカついて、涙も出てこなかったよ。次は目薬使って泣き落とし作戦やってみるねw
あれから、一応(?)仲直りしました。
ケンカ中に今まで溜まってたこと言ったら、最近はちょっと手伝ってくれるようになりました。
手伝ってくれたので、「ありがとう」と言うと「俺じゃねぇよ。コビトがしよった」とかヒネクレた事言うけどねw
2005/08/02(Tue)  | URL  | mix #-[ 編集]
小人じゃねぇよ!!大きな人だよ!あ・な・た☆って言ってやってつかぁさい。そして愛を深めて・・・喜びにむせぶあなた方二人を影ながら・・・えぇ影ながら応援してますわ←やや、70年代少女漫画風

ってか。わいもブログはじめたんやがまだ秘密です。(じゃ言うな?)
2005/08/03(Wed)  | URL  | ヒマきょん #3m9TLEUI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
