--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2009/10/19(Mon)
今日はゆいたんとゆう坊のアレルギー検査に行って来ました。(ゆいたんは卵アレルギー、ゆう坊も疑いあり)

先にゆいたんが採血することになり、別室へ。
しばらくすると「ママー!いたいー!!」と泣き声が。
でも、どうすることもできず、がんばれー(>_<)と思ってると、「ぎゃー!いたいーー!」もっと泣き声が大きくなります。
いたたまれなくなって、思わず立ち上がると、
「いたいー!いたいー!…いたくないー!」

ん???

いたくない?大丈夫なのか?ゆいたん。

しばらく泣いてましたが、注射が終わって、ごほうびのシールをもらったら笑顔が出てました。

そして、ゆう坊も大泣き(´Д`)
戻って来たときには涙がほっぺを伝ってました(T_T)

かわいそうになったけど、二人ともよく頑張った!えらい×2

検査の結果は1週間後です。
数値がひどくなければいいなぁ。
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
