--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2009/09/25(Fri)
先日、こどもちゃれんじのしまじろうコンサートに行ってきました。
当日はパパも仕事が休みだったので一家4人で。

4月の会員先行のチケットに申し込んだら、なんと座席は前から2列目のどまん中!
めっちゃいい席が取れちゃいました。
パパは「なんかステージが近すぎて見にくい」と贅沢な不満をもらしていましたが・・・。

開演前にお姉さんが出てきて注意事項などの説明があるのですが、ちゃんと子供を飽きさせない工夫がしてあって、さすがしまじろうって感じでした。

ステージが始まると、ゆいたんはなぜかしかめっ面・・・。
しまじろうの声かけにも固まったまま・・・。
どうも、目の前に迫り来るしまじろうと仲間たちに驚いていたようです。

ゆう坊は、開演5分で爆睡モード・・・。
パパは座席が狭くて「腰が痛い。尻が痛い」と文句ばっかり・・・。

あ~もう。君たちはなぜもっと楽しく見れないんだ!

その後、ゆいたんは最後のアンコールあたりで元気が復活し、しまじろうに大きくバイバイすることができました。
帰りの車の中でも「しまじろう楽しかったね。また行きたいね」と言ってくれたので、ヨシとします。

..
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
