--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2009/04/13(Mon)
初恋の人からmixさんへお手紙が届きました。

------------------------------------------

mix、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたmixをなつかしく思います。

おれの興味が薄れ始めて、イライラしたmixが「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」と言って別れたあの日から、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらmixからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころmixはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったmixに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、mixは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうmixの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

あ、そうそう、mixからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだラブラブだったころ、mixはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のmixらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれはmixと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなmixのことが好きでした。これからもmixらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

------------------------------------------

思い当たるところもあるような、無いような・・・(ほとんど無いけど)

あなたにも初恋の人から手紙が来るかもよ。

初恋の人からの手紙
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。