--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2009/03/06(Fri)
放置してましたが、復活します。

久しぶりにブログ書きたい衝動にかられてしまいました。(気まぐれですみません)
ぶっちゃけ、ここを閉鎖して、新たな気持ちで他のブログを始めようかと思いましたが、設定とかめんどくさいし、ここも愛着あるし・・・ってことで、復活します。

ずいぶんサボっている間に、ワタクシ・・・


第二子、出産しました!


1月26日に男の子を産みました。
前回の記事が5月8日なので、まだ妊娠発覚前だなぁ。
ということは妊娠期間まるまるサボってたことに・・・

まぁ、過去は水に流しましょう。(開き直り)


多分、前から遊びに来てくださっている方はほとんどいないと思うので、
ここでもう一度私のスペック(笑)書いときマス。

名前:mix

性別:オンナ

年齢:アラサー

家族:パパ
    ゆいたん(女の子 2才)
    ゆう坊(男の子 0歳1ヵ月)

職業:専業主婦。
    たまに幼児向けの塾でバイト(今は産休中)


というわけで、また戻ってまいりましたmix*blogを、今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
