--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2008/01/11(Fri)
いつもはお正月の初売りに行っても、福袋って買わないんですが(中身が見えないのが不安で・・・だからって中身が分かると買う気が失せたり・・・なんてワガママ)今年は4つも買ってしまいました。
それが想像以上に良かったのでネタバレしちゃいます。

まずはゆいたん用のベリーズベリー福袋 3000円
・ワンピース
・カーディガン
・スパッツ
・タートルのロンT
・パンツ
これがオリジナルのエコバッグに入ってました。(これもカワイイ!)
ベリーズベリーは夏にも福袋を買ってて、内容がよかったので今回も買ったのですが、予想通り可愛くてお得でした。

次はわたし用のRe OLIVE des OLIVE福袋 10000円
・ダウンジャケット
・セーター2枚
・Tシャツ
・スカート
・ワンピース
・アンサンブル
これは年末に予約して買いました。
普段自分では買わないような色もあって、まぁ満足。
とくにダウンは前から欲しかった形なので嬉しかった~。

そして今日届いたフェリシモ福袋(子ども用、婦人用) 各3000円
★子供用
・タイツ
・帽子
・ボレロ
・シャツ&パンツ(下着)
・チュニック&パンツ
・Gパン
・スカート
★婦人用
・ロングコート
・プルオーバー
・Tシャツ
フェリシモは注文したことすら忘れてたくらいで、はっきり言って期待していませんでした。
でも来て見てびっくり。
どちらも3000円は安すぎる!って内容でした。
子供用は生地もしっかりしてるし、デザインもかわいい物ばかり。
婦人用はプルオーバーとTシャツはそれなりですが、何と言ってもコート!
自分では絶対に買わない色と形でしたが、すごくかっこいいんです。
コレだけでお買い得!
大満足!!!でした。

私もゆいたんも、ここ数日でタンスに入りきれないくらいの衣装持ちになりました
(パパの服を1枚も買って無いのは気のせい・・・?)
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
