--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2007/07/07(Sat)
今日で結婚1周年を迎えました。

数日前までは、
初めての結婚記念日だしー。
ゆいたんは実家に預けて、たまには2人で飲みに行ったりしたいなー。

なんて思ってたんですが、
今日は雨が降ってて(七夕なのに!)実家もなんだか忙しそうで、「ゆいたん預かって」なんて言える空気じゃなくて、その上、2人して風邪気味で外に出る気にもなれず、家でお寿司取ってささやかにお祝いしました。

初めての結婚記念日ですが、ふと「あと何回、結婚記念日をお祝いできるんだろう」なんて思っちゃいました。
今のところ、別れる(離婚)とかは無いとして、あと何回?

私の好きなドリカムの歌に「誓い」と言う曲があります。(歌詞です)
今日は、この曲がすごく心に響きます。
この曲のように死が二人を分かつまで、穏やかに暮らせたらいいなぁ。

めざせダイヤモンド婚式!!(って、59年後?生きてるかな・・・)

結婚記念日一覧調べました。とりあえず、綿婚(わら婚)式、目指します。
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
泣けた
今ね、【誓い】の歌詞を読んで・・・泣けました。

本当に、そうであったらいいな。

死が二人を分かつまで
死が二人を分かっても・・・

それでも魂はいつまでも一緒でありたい。

どんなに心に誰かがいても
足掻いても、私の中の男はきっと多分唯一人なんだろうなって思った。

諦めにも似た・・・覚悟っていうのかな。再確認?


お互い頑張ろうね!!
2007/07/08(Sun)  | URL  | ヒマきょん #HfMzn2gY[ 編集]
そうだねぇ
こうやって文字にしてみて、改めて考えたね。
幸せってなんだっけ?

旦那がいて、子供がいて、家族が一緒にいれて。
そういう当たり前のことが私にとって一番幸せだって思った。

なんかクサいこと言っちゃいましたが、普通がイチバンってこと![あかんべ]
2007/07/09(Mon)  | URL  | mix #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
