--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/08/09(Wed)
ずっと妊婦ネタを書いてませんでしたが、もう妊娠6ヶ月になりました
私って月齢のわりにはお腹が大きいようで、よく「大きいねー」と言われます。
(大きいのは赤ちゃんじゃなくてその上にある脂肪のせいです・・・

胎動も感じられるようになり、お腹の中でポコポコ動くので、赤ちゃんのことは「ポコちゃん」って呼んでます。
それを妹に言うと笑われました・・・

そして今、新しい家を探しています。
少しずつですが不動産巡りをしてます。
でも、今のところなかなかいい物件にめぐり合いません。
どうしても譲れない条件が「駐車場付」「3DK以上」なんですが、希望の家賃ではキビしいみたいです。

今までいくつか紹介してもらった物件は、上記の条件は満たしているものの
・保育園が近く、実家にも近いけど、洗濯機置き場が屋外(洗濯機は室内に置きたい)
・駅から1分!便利がいいけど、ペット可の物件(隣の犬がうるさかった。ウチではペットを飼う予定ははないので)
・職場から歩いて3分!でも1階(1階だと防犯面が不安)
・スーパー、保育園、学校が近い!ただ希望エリアからすこし外れる

どの物件も一長一短があり、悩みます
引越し予定は10月なので、お盆明けから本格的に探そうと思います。
実は物件巡りって楽しかったりするんですよね
間取り見ていろいろ想像を膨らませるのが大好きです
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
駐車場駐車場(ちゅうしゃじょう)とは、自動車を停める場所。停めるべき場所として、建物の前やパーキングエリア、サービスエリアなどに設置される。地方自治体は、都市計画区域内に駐車場整備地区を指定し、「駐車場整備計画」を定めることが出来る。.wikilis{font-size:1
2007/03/31(Sat)  |  不動産最新ガイド
