--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/07/21(Fri)
2日目です。
さて、どうなりますことやら。

************************

今日はいよいよフォトウェディングの日です。
朝8:30には準備を開始するので、7時から朝食を取り、シャワーも浴びて準備万端です。
時間になり、メイクのスタッフさんが来ました。
部屋でメイクをするのですが、部屋の照明が暗いため、明るい窓に向かってメイクをしました。窓の外は宿泊客が通る道なので、ちょっと恥ずかしかったです。(でも、こちらが暗いので、実際はほとんど見えなかったみたい)

私のメイク中、彼は暇だったのか、ウッドデッキのソファで寝てました。のん気なもんです。
私は窓に向かって座っているため、目の前に鏡がなく、自分の顔がどうなっているかわかりません。
念入りにいろいろな物を顔に塗られ、ようやく出来上がって鏡を見ると・・・。
「誰っ?
濃いのは覚悟してたんですが、別人のようです。
メイクさんは「今は濃いと思うかもしれないけど、ドレス着るとしっくりくるよ」と言ってました。
その後、ドレスを着ている間に、彼のメイクが始まりました。
彼は日焼け止めと薄くファンデーションを塗ったくらいでしたが、「皮膚呼吸ができんっ」って言ってました。
彼もタキシードに着替え、準備完了です。
デジカメでお互いを撮り合いっこしました。
心配していたメイクもドレスを着るとそんなに気にならなくなりました。

カメラマンさんが到着し、外に出ます。
最初はガーデンで撮ることになっていたので、部屋の前や芝生で撮りました。
このとき、時間は朝10:00。陽射しが厳しくて目が開きません。
「目が開きませーん」と訴えると、「頑張って開けててー」と・・・。無理です。
何ポーズか撮った後、ビーチに移動します。
移動するとき、泳ぎに行こうとしていた小さな女の子がじーっとこちらを見ていたので、「こんにちは」と言うと「おめでとうございます」と言われました。
嬉しかったです

ビーチに到着し、撮影再開です。
ビーチはもっと陽射しが強くて、目が開かず辛かったです。
後半は全く開かなくなったので、見かねたカメラマンさんが
「目はつぶってていいから、口だけ笑っててー、ハイ!開けて!」の合図で目を開けるというへんな撮影になりました。
最後のほうは暑さも加わってヘロヘロになって撮影終了でした。

でも、このフォトウェディング、私がやりたいばっかりで、彼は「別にいいよ。俺は隣に立っとくだけでいいんやろ?」って感じだったので少し不安だったんですが、実際撮影に入ると結構楽しそうでした。カメラマンさんのポーズの要求に「こっちのほうがいい」と意見を言ったりして。終わった後、「結構楽しかったねー」とまで言ってました。よかったー

写真は1ヵ月後にアルバムにして送ってくれるとのことです。
ちゃんと撮れてるのかな。見たいような見たくないような・・・複雑です

************************

次はフォトウェディング終了後から続きます。
この旅、最大のハプニング発生!!!
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファンデーション【FOUNDATION】スケートボードイーザン・フォーラー シグネイチャーデッキテープサービス!しかも選べます!デッキテープはコチラを参照下さい。コンプリートセットの場合は必ず、トラック・ウィール・ベアリングも合わせてご購入下さい。サイズL(長さ)78
2007/07/27(Fri)  |  デッキがたくさん
