--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/07/19(Wed)
続きですー

************************

車で10分くらいのところに港があり、そこに私たちの乗る船が泊まっていました。
早速乗り込みます。
ジンベイザメのポイントまで船を走らせ、ポイントに付くと船底に降ります。
窓から見た風景は・・・。
濁ってる・・・

ガイドの人も「ちょっと濁ってますねー。ジンベイザメは見えるかなー」と、不安そうでした。
しばらくは近くを通る小さな魚の説明を聞いていました。
すると突然、「あ。見えますよー」と言われて窓の外を見ると、ゆっくり泳ぐ大きなジンベイザメが見えました。しかし水が濁っているので、ハッキリとは見えません。
何度かジンベイザメの背中を見ることができたのですが、段々船酔いしてきました。
隣の彼を見ると、もっと気持ち悪そう・・・。
「大丈夫?」と声をかけると「キモチワルイ。カレーが・・・」と言っていました。
あんなに大盛りカレーを食べて船に乗ったら、そりゃぁ・・・

一緒に乗っていた子連れファミリーも飽きてきたのか、上に上がっていたので、私たちも上がりました。
上がってみると、海風が生ぬるくて余計キモチワルイ・・・。
早く岸に上がりたい!ただそれだけで、2人とも無言でした。

ようやく「むら咲むら」に戻り、ベンチで30分くらいボーっと休憩しました。
なんとか回復したので次の目的地へ。
次は、明日のフォトウエディングの衣装合わせです。

ナビのお陰で迷わずお店に到着し、早速衣装を選びます。
お店をざっと見て、2,3枚のドレスを候補に上げ、順番に試着することにしました。

今回、外で撮るということで、景色に映えるよう、シンプルなドレスがいいなと思っていました。
1枚目を試着してみると、なかなかいいじゃない?
彼に見せると「うん。いい!」と言ってくれたので、1着目で決めちゃいました。
他のドレスもかわいかったのですが、結局着ませんでした。

次は彼のタキシードです。
デザインは2種類しかないのですが、彼は背が高くて、お腹周りが大きいため、なかなか合うサイズがありません。
着てみると大きかったり、丈が短かったり・・・。
結局、私より時間をかけて、なんとか合うサイズを見つけました。

それから店を後にし、少し買い物をして、ホテルへ向かいました。
1年前にも同じホテルに泊まったのですが、今回は部屋をグレードアップしました。
チェックインを済ませて、期待して部屋に入ると、「広ーい!きれーい!
コテージになっているので、そのまま外に出られるウッドデッキもあって、ステキでした

ホテルには部屋のお風呂とは別に海を眺める大浴場があって、ツアー特典で無料だったので行ってみることにしました。
丁度7時ごろで夕飯時というのもあってか、他にお客さんはなく、貸し切り状態でした。
彼に聞いたら、男湯も貸し切りだったそうです。

ゆっくりお風呂を堪能し、夕飯を食べに行きました。
事前にネットで調べておいたレストランに入りました。
料理の種類は少ないけど、量がハンパなく多くて、安い!
彼はビーフカツ、私はハンバーグを注文したのですが、サラダ、スープ、ライス、ドリンクまで付いて¥1200!
メインはお皿からはみ出るくらいでした

超満腹になってホテルに戻り、明日のフォトウェディングに備えて早めに寝ました。

************************

やっと1日目終了。
明日はメインイベントのフォトウェディングです

スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
