--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/07/11(Tue)
沖縄旅行記、今書いてるんですが、去年同様、長いものになりそうです。
そんな旅行記をアップする前に、ご報告。

去る7月7日(七夕&大安)に、私たち

入籍しました!!!

(まだしてなかったの?っていうツッコミは無しの方向で・・・)

始めに入籍しようと決めた日は6月14日(大安)でした。
でも、6月始めから彼が出張に行ってしまい、帰ってきたのは22日
それなら、沖縄に行く前に入れとこうと思ったのですが、準備に終われ、結局未入籍のまま沖縄に旅立ち、帰ってきたらもう7月・・・。
憧れのジューンブライドを逃してしまいました。

沖縄から帰って、「入籍どうするー?」(ちょっとだけ『もういつでもいいよ』感ただよってました)とカレンダーを見ると、7月7日は大安!
特に大安にこだわりがあるわけじゃないんですが(『仏滅』じゃなきゃいいや、ぐらいで)七夕だし!なんかおめでたい気がするし!ってことで、7日以外は考えられない!

当日は彼が仕事から帰るのを待って、一緒に区役所の夜間窓口に出しに行きました。
夜間窓口では、おじさん2人がのんびりお茶を飲んでて
「婚姻届出しに来ました」と言うと
「名前と連絡先書いて。何かあったら連絡が行くから」と言われて、あっさり提出完了。
あれ?これで終わり?って感じでした。

そのまま普通に家に帰って、いつものようにご飯を食べて・・・って全く実感沸きません。

でも一応、私も人妻になりました。ってことでご報告。





スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうござぃます☆
同じく7月7日に入籍して、「新妻」となりました[ハート]
mixさんは、御懐妊なので2つも嬉しいコトが起きたんですねー[ダブルハート]
妊婦さん、大変だと思いますが、頑張ってください[にこっ]
2006/07/15(Sat)  | URL  | 朱那 #-[ 編集]
朱那さんへ
ご訪問ありがとうございます。
そしてご結婚おめでとうございます[ラブラブ]
入籍日が同じなんてすごい!
これも何かの縁?
朱那さんのブログにもお邪魔させてもらいますねー。
2006/07/19(Wed)  | URL  | mix #z8283xuI[ 編集]
おめ
でも、いいじゃん。あっさりでも、いいじゃん。うちなんてさ、哀しいことに婚姻届は一人で出しに行ったのよ~忘れもしない1999年の8月3日!!!くそーっ。結婚式だって、結局義兄と式場見に行ったしね、、、とほほ

とにかくオメデト
2006/07/20(Thu)  | URL  | ヒマきょん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
