--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/07/06(Wed)
ビオスの丘周辺でナビが「目的地に着きました」と言ってナビを終了したのに、入口が見えない。
でも、看板が出ていたので、看板を頼りに車を走らせた。
入口まで4kmの看板を発見。
入口、遠っ!

ビオスの丘駐車場に鳥がいました(絵)
20050707144355.jpg


やっとたどり着いた入口でチケットを買って、入場。
昔の沖縄の自然を再現したとかで、木々が生い茂っていた。
ジャングルクルーズのように船に乗って池を回る事ができるので乗った。

20人くらい乗れる屋根付きの船に乗った。
ガイドのお兄さんが案内してくれた。
でも、そのお兄さんがガイドをしながらギャグもまじえて面白いことを言ってくれるんだけど、船内はシーン・・・。微妙な空気が流れていた。
ごめんね。お兄さん

船からの景色
20050707144411.jpg


駐車場に咲いてたハイビスカス
20050707144416.jpg


30分くらいで船を下りて、園内をぷらぷらしたあと、車に戻った。
次は夕飯を食べに行く。
そして、なんと私が運転することに!

ワタシ。恥ずかしながらペーパードライバーです・・・
ハタチの時に免許を取って、ほとんど運転しないままゴールド免許になりました。
でも今日は彼の誕生日
思いっきりビールを飲ませてあげたいって事で、前々から私も運転することになっていたのでした。

緊張しながら運転席に。
オートマだから大丈夫だよね。
シートベルト締めて、ギアをDに入れて、いざ発進!
「サイドブレーキ!」
あ。サイド降ろしてなかった!
「ホントに大丈夫か~」と彼に言われてしまった。

車も少なかったので、なんとか目的地にたどり着けそう。
予約の時間まで少し時間があったので、近くのホテルの駐車場で車庫入れの練習をした。
10回以上練習してたので、警備員さんがあやしげに見てた。
全然上手く車庫入れ出来なかったけど、時間がなくなったので、
出発した。

夕飯はステーキハウスJAMというところで、目の前でステーキを焼いてくれるスタイル。
店内の雰囲気も良かった。
生まれて初めてロブスターを食べた。
美味しかった~

誕生日の人には、何かサービスがある(写真撮ってくれる)とメニューに書いていたので、店員さんに「彼、今日誕生日なんです」と言ったら
「はい。誕生日のコース1つですね」と伝票に書いていた。
でも、最後まで写真をサービスらしいことは無かった。
店員に確認しようとしたら彼が「もういいよ」と言ったので、何も言わなかった。
帰りに伝票を見たら、なぜか、誕生日サービスがペンでぐちゃぐちゃって消されてた
身分証を見せなかったからかな~?
でも、見せてくださいって言われなかったし・・・。
彼は写真嫌いだから、サービスだからって無理やりにでも撮れば、一緒に写ってくれると思ったのに・・・
彼は「いい」って言ったけど、やっぱりちゃんと確認すればよかった。
あ~後悔・・・

お腹もいっぱいになったので、ホテルに向かう。
ここでも私の運転。
彼は、途中で寝てしまった。
私の運転でよく寝れるな~。

1時間もかかってホテルに到着。
ホテルの部屋はコテージになってて、部屋も広い!
私は久しぶりの運転で疲れたので、お風呂に入ってすぐ寝た
彼が、夜食を買いにコンビニに行ったことは覚えてるけど、帰って来たのは覚えてなかった。


*****************************
やっと1日目終わり~。
書いてみると結構ハプニング続きな1日でした。
今、思い出しても、夕飯を食べたところで
ツーショット写真を撮れなかったのは後悔してます。
自分のカメラで撮ってもらえばよかった。

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=mix%2Ablog%20&address=http%3A%2F%2Fmixxblog%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/07(Thu)  | URL  | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
