--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/06/05(Mon)
先月からずーーーーっと、ずぅーーーーっと・・・
言いたかったことがあるんです。
もうそろそろ言ってもいいかな?と思うのでここで発表します!

ワタクシ・・・
なんと・・・

赤ちゃんを授かりました!!!

妊娠がわかったのは4月の終わりなんです。
だからもうすぐ妊娠4ヶ月に入ります。

身内や会社に報告してからブログに書こうと思っていたので、報告がこんなに遅くなっちゃいました
どうもすいません
(ブログ更新が滞っていたのはこのせいです

体調のほうは、つわり真っ只中
結構辛いんですが「赤ちゃんが育ってる証拠」と思って耐えてます。
でも早く終わってくれぇ・・・。

さて、お気づきの方もいらっしゃるかどうか分かりませんが、私、まだ結婚しておりません。(←プロフィールのところ見てみてね。まだ「同棲中」なんだよん)
この妊娠発覚を期に「入籍」することにしました。
日にちは6月14日(大安)の予定。もう来週やん・・・。
結婚式&披露宴は赤ちゃんが産まれてからする予定です。

でも、今月末の沖縄旅行の時にフォトウェディングをするので、それが「プレ結婚式」って感じになるのかな。
しかし、このフォトウェディング、妊娠するずーっと前に決めていたんですが、なんとなく予感があったのかしら?と思ってしまいます。偶然なんですけどね。

さて、皆様にご報告も済んだことだし、これからこのブログは「妊娠ネタ」がかなり増えます。
妊娠発覚してからいままでのことも書きたいし。
親や会社に報告した時のことも書きたいと思っています。

どうぞお楽しみに~。

ブログランキング


スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
おめー!?
すごく嬉しいッス
母子手帳を見てから今も。。。嬉しくてぼーっとしとるよ。

早く出ておいで。ヒマきょんも凄く楽しみにしてますよ♪
2006/06/05(Mon)  | URL  | ヒマきょん #mQop/nM.[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
オメデトウございます[ダブルハート]
以前バルビの素材をお借りしてからたまにお邪魔してましたw
ついにオメデタですねv-353
ゆめこもデキ婚でしたww
今は3児のママですが[あかんべ]
おもいっきりマタニティーライフ楽しんでくださいね♪
2006/06/05(Mon)  | URL  | ゆめこ #yzf8JOUU[ 編集]
ありがとうございます
ヒマきょんへ
突然ビックリさせてごめんね[あかんべ]
これからもいろいろとお世話になります[スマイル]
産まれたら、ヒマ姉ちゃんときょん兄ちゃんにもいっぱい遊んでもらうからねー[くちぶえ]

ゆめこさんへ
おひさしぶりです。
3児のママさんなんですね。
私も目標は3人産みたいんです[くちぶえ]
マタニティーライフ、まだつわり真っ只中で満喫できてないんですが[ガーン]これからのことを考えると楽しみです。
赤ちゃんの物を買い揃えたりするのって楽しいですよね[♪]
2006/06/07(Wed)  | URL  | mix #z8283xuI[ 編集]
おめでとうございます!!
おひさしぶりです。
仕事も正社員になられた時も、おおーーー!!と見てるこちらとして感動していたんですけど・・・今回もまた、おめでたいことで!!私はまだまだ子供ですが、一言「おめでとう!」といいたかったので、コメントさせていただきました[うぇーん]
妊娠されると今までの生活とは身体的にも変わるものなんですね[びっくり]幸せと辛さは反比例なのかとおっさんくさいことを考えつつ、何はともあれ、おめでとうございます!mixさんのbaby&日常話楽しみにしてます[ハート]
2006/06/08(Thu)  | URL  | heme #JalddpaA[ 編集]
hemeさんへ
お久しぶりですー[くちぶえ]
そしてありがとうございます[スマイル]
ほんと妊娠してから生活も体も変わりましたねぇ。
私はつわり中だからか、すごく鼻が利いて、彼の服からタバコのニオイを嗅ぎわけ「今日、パチンコ行ってきたやろ!」って問い詰められるようになりました[あかんべ]
これからお腹が目立ってきたりと自分の変化が楽しみです[にこっ]
(胸が大きくなってくれると一番ありがたいんですけどね・・・[ひくひく])
2006/06/08(Thu)  | URL  | mix #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
