--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/04/13(Thu)
先日、会社の行事でボーリング大会がありました。

昔はボーリング場で働いていた先輩のお誘いでよくやってたんです。(下手ですけど
最近は全然やってなかったので久々のボーリングでした。

普段のスコアは、恥ずかしながら100を切るくらいです・・・
でも今回、女性は1ゲームにつきハンデ30がもらえるとのことで、ラッキーでした

そうして始まったボーリング大会!
個人戦ですが、一応男性2人、女性1人のチームに分かれます。

始まってみると、なんだか今日は調子がいい感じ
ストライクはあまり出ませんでしたがスペア連発でした。
同じチームの男性は不調で、申し訳ないくらい・・・。

1ゲームが終わって、スコア130でした(ハンデ足して160!)
今まで、ベストスコアかも・・・

その好調は2ゲーム目も続き、人生初のダブルも出ました!
2ゲーム目のスコアは131!(ハンデ足して161)
ベストスコア更新です。

2ゲームで終わり、結果発表です。
なんと、私・・・

2位でした!

ハンデのおかげで本当は2ゲームで261なんですが、スコア321になってました!
やったー!
ちなみに1位も女性でした。(ハンデ無しのスコア157出してました。すごい)

そして2位の商品も貰いました。
あえて金額は伏せますが、ちょっとしたディナーを2人分食べられるくらいの商品券でした。
う~んなに買おっかな~~~


スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
