--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/04/10(Mon)
先週の週末は、かなり忙しくてヘトヘトになりました。

まず土曜は朝9時から塾バイト。3クラス連続で「先生」してきました。
その後、実家に行って、会社に提出する書類を書いてもらい、父親が新しく買ったというパソコンのセットアップ。
それから、家に帰って、ちょこっと家事をこなし、
夜はヒマきょんと飲み会だったので、ちょっと前に待ち合わせて、お茶しながら、近況報告し合いました。
ヒマきょんとは、お互いブログしてるから、日常起こった事は大抵知っているはずなのに、2週間も会わないでいると話したいことが溜まってきて「ちょっと集合しよ!」ってなっちゃいます
もう「あれ、どうなった?」で話が通じる仲・・・。熟年夫婦のようです

その後、他の友達と合流して焼肉屋さんで飲み~。
たらふく飲んで食って、女4人でバーで飲みなおし。
時間も忘れてしゃべってたら、もう2時!
急いでタクシーで帰りました。

日曜は、会社のお花見。
10時までに本社のある博多まで行かないといけなくて(電車で1時間弱)
なんとか起きて、まだお酒も残ってるまま、ボーっとした状態で出かけました。
なんとか花見会場にたどり着き、桜も満開ですごくキレイだったのに、二日酔いと寝不足で心の底から楽しめない・・・
もう帰りたい。。。ってずっと思ってました。

それなのに酔っ払った上司がなかなか帰してくれず、解散したのは夕方4時!
(本当は2時に解散予定だった・・・)
また1時間電車に揺られて、やっと家に帰ってバタンキューでした。

つ・・・疲れたーーー
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
