--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/03/20(Mon)
雑貨が好きです。
小さくてカワイイ物が大好きです。
その上、「コレ!」というものに出会ったら、全種類集めないと気が済みません
人から見たら、くだらないものでも私にとっては宝物。
欲しいものは「欲しいなぁ」じゃなくて「買わなきゃ!」なんです

片付け下手なくせに、どんどん買っちゃうので、家にはモノが溢れてます。
でも、買わずにはいられないんです(依存症一歩手前?)

とまぁ、前置きはさておき・・・
今日は、私の雑貨心をくすぐる、こんなもの見つけちゃいました。

フェアリーテイル バランスゲーム

子供向けのゲームなんですけど、あまりの可愛さに即買いです。
値段もお手ごろなんですよー

ちょっとした棚なんかに飾ってもカワイイと思いませんか?

・・・ハテ?ウチにちょっとした棚なんてあったかしら・・・?

ネットショッピング全般 - 通販

スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ブラブラしてたら思わず
目に留まったので足跡残しておきます♪

すっごい可愛いですねぇ!
子供向けのゲームって書いてありますけど、
どんな風に使うものなんでしょーか?
置物としても十分イケそう♪
いい買い物ですね☆
2006/03/22(Wed)  | URL  | yuki♪ #-[ 編集]
カワイイ!!
これお人形やりんごをのせてくんですか!?
飾っても良いし、お友達と遊んでも楽しそう!!

なんだかmixさんとは[♪]って思うツボが似てます[ダブルハート]
mimoも雑貨大好きです[ハート]

>欲しいものは「欲しいなぁ」じゃなくて「買わなきゃ!」

>片付け下手なくせに、どんどん買っちゃうので、家にはモノが溢れて

こんな所までそっくりです(笑)
笑い事じゃないですよね!!
2006/03/22(Wed)  | URL  | mimo #JkdpTO0.[ 編集]
yuki♪さんへ
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
これは、バランスゲームで不安定な台の上に人形を乗せていくゲームです。
このお人形、白雪姫と7人の小人&王子様なんですよ[くちぶえ]
他にも種類があって、小鳥の上にお花を乗っけていくゲームとか、ピエロのだるま落としとかあって、他のもすごくかわいくて悩みました。(画像クリックすると他のおもちゃが見れます)
木のおもちゃってあたたかくてほのぼのしてて、癒されるんですよね~[スマイル]

mimoさんへ
ツボ似てますか?[スマイル]
雑貨見ると、血が騒ぐっていうか、我を忘れるって言うか・・・[あせ]

自分でも片付け下手は自覚してるので、必要なもの以外はなるべく買わないようにしようと思ってはいるんですけど、ついカワイイ光線に負けちゃうんですよねぇ[しょぼん]

このゲームなんか「いつか子供ができたら一緒に遊べるし」って思って買っちゃいましたからね。
いつになるんだって話ですよ・・・[アガ・・・]
2006/03/22(Wed)  | URL  | mix #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
