--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/03/14(Tue)
ついにこの日がやってきてしまいました。
メロのmini-mixとのお別れです・・・!

ついに来ました
daiji.jpg


悲しすぎるので続きます。
お手紙です
otegami1.jpg


あれ?涙で読めないや
otegami2.jpg


走り去るうしろ姿
ushiro.jpg


あ!こけた!
koketa!.jpg


あうぅ。泣かないで。
itai.jpg


最後まで・・・バイバーイ
byebye.jpg


新しい子はこの子にしました。名前はminaです。
mina.jpg


mini-mixはここにいるよ
itsudemoaeruyo.jpg


mini-mixはマイホームの隅にいます。
だからいつでも会えるんです。

これからは新しい、ピースバットのminaもヨロシクおねがいします!
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
泣きそう~
いつか来る、別れのときを想像したら泣けてきたよ~[うぇーん]
2006/03/15(Wed)  | URL  | ヒマきょん #mQop/nM.[ 編集]
ウチにピースバットくんが登場したので、
もしかしてって思ったのですが、
ついに世代交代されたのですね[ピカ]
それにしても別れはツライです[うぇーん]
もうmini-mixちゃんには会えないのかぁ~
最初のお友達だったので、
なんかしんみりです[涙]
でもでも、メロのお部屋では会えるんですねー!!
何代も世代交代したら、お部屋にメロがどんどん増えるんでしょうか[?]
ちょっと疑問・・・
キャラは変わりましたが、
これからもよろしくお願いします[にこっ]

2006/03/15(Wed)  | URL  | mimo #JkdpTO0.[ 編集]
一気にmini-mixとの思い出が蘇ってきて泣いちゃったよ[うぇーん]
でも、最後、mini-mixが笑顔で手を振ってくれたから、私も涙を拭いて笑顔でさよならしたんだ[スマイル]

・・・・・ハイ。完全にメロバカです・・・[あせ]

miniーmixと別れがたくて、別ページまで作っちゃいました。右のMERO MERO PARKの「FROM mini-mix」っていうバナーを押してみて[にこっ]
最後のステータスとお手紙が読めます[ダブルハート]

これからは新しいピースバットのminaもメロシク[!]
2006/03/15(Wed)  | URL  | mix #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
