--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2005/07/04(Mon)
沖縄行って来ましたー
彼と帰りに何度も「楽しかったね~」って言い合ったぐらい楽しかったです。
忘れないうちに旅行日記書きます。
すごく長くなりそうな予感・・・。

**********************


6月30日(木)
朝、6時に起きる。
高速バスで福岡空港に向かうので、高速バス乗り場まで路線バスで向かう・・・はずが、バスが遅れてるー!
仕方がないのでタクシーで高速バス乗り場に行く。
旅の始まりから不安が・・・

無事、高速バスに乗れて、1時間ほどで福岡空港に到着。
自動チェックイン機という物を始めて使う。
前はよく飛行機に乗ってたけど(7年前ぐらい)その時は自動チェックイン機なんて無かった。
空港の進化に驚きつつ、座席を指定する。
が、窓際の席が空いてないー!
彼は初めての飛行機だったので、窓際に座らせてあげたかったけど、仕方ない

搭乗まで時間あったので、彼はタバコを吸いに、私はお土産やさんをぷらぷら見て回った。
明太子屋のおばちゃんにつかまって、明太子のおいしさを説明された。
「こっこれから出発なんで、帰りに寄りますー」と言って何とか逃れる

搭乗時間になったので、飛行機に乗る。
沖縄行きの飛行機はちょっと小さい飛行機で、「揺れるだろうな」と覚悟。
彼は、「これ何?これ何?」と座席のボタンをいろいろ触っていた。

いよいよ離陸。カラダの水分がゾワゾワーっと頭に向かっていく感覚がきた
久しぶりの飛行機だからか、いつもよりゾワゾワが長い感じがした。
離陸してすぐ、結構大きく揺れた。
さすがに怖かった
隣の女の人は「ひゃぁ!」って座席にしがみついてた。
彼が「こんなに揺れるもん?」って聞いてきたので、「まぁ、飛行機が小さいから多少は揺れるもんよ」と余裕ぶって言ったけど、私も結構怖かった

1時間15分で那覇空港に到着。
天気は晴れ
空が高い!

レンタカーを借りる為、空港の外に出ると、
何これ!暑いッ!
じっとしてても汗が出てくる。
恐るべし。沖縄

バスでレンタカーの営業所まで行き、車を借りて、最初の目的地、国際通りへ

つづく・・・

スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。