--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/03/06(Mon)
以前、正社員への道という記事を書きましたが、その後のお話です。(詳しくは、「正社員への道」参照)

結局、2月下旬になっても本社からは何の音沙汰もなく「やっぱダメだったか」と諦めていました。
そして2月最終日、私を正社員に推薦してくれた部長と話す機会があり、「やっぱりダメだったんですよね?」と言ってみました。
すると、部長は「俺、何にも聞いてないよ」と・・・。
コレまでの経緯(本社から音沙汰なし。派遣元から時給を上げると連絡があった)という話をすると「ちょっと待て。もう一回本社に確認してみる」とのことでした。

そして次の日、部長から「推薦書を書くから、派遣歴と生年月日を教えて」と連絡がありました。
「今更、推薦書?」っていう疑問もありましたが、何も言わずに教えました。

そのまた次の日、「正社員の話、ほぼ決まった」と連絡がありました。
そのすぐ後、本社の人事担当の人から連絡があり、「3月7日に一応面接をするので来て下さい」と・・・。

急にバタバタと正社員の話が進んでいって、あんなに悩んでたのは何だったんだ?って感じです。

とりあえず、明日面接です。
ほぼ決まっているとは言え、変な格好じゃいけないので、週末に髪を黒く染めて、スーツをクリーニングに出してきました。
面接って久しぶりなのでちょっと緊張します。(本社の面接官は知ってる人なんですけどね)

サクっとがんばってきまぁす!
結果はまた書きますね。
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
なんだか
私がドキドキしてる[げっそり]まじで・・・お腹壊してるし。緊張してる。。。なんであんたが?でしょ。。
わたしがついてるからだいじょぶだぁ←カトケン好き[ダブルハート]
2006/03/07(Tue)  | URL  | ヒマきょん #ZTjPSvts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
