--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/02/22(Wed)
去年の夏、彼と二人で沖縄旅行に行きました(ものすごく長~い旅行記はこちらから)

すごく楽しかったので、今年も行きたいねって話をしています

もし行けたら、ぜひともやってみたいのが、
「ビーチでのフォトウェディング」
海をバックにウェディングドレスを着て写真を撮りたいんです!!!
彼に言うと、とりあえず「いいよ」との返事はもらえました。(「俺は別にしたくないけど、mixがしたいならいいよ」というニュアンスでしたけど)

ネットで調べてみたところ、さすが沖縄はリゾート地だけあって、そういった「フォトウェディング」を扱う会社がいくつかありました。
今、手当たり次第に資料請求をしています。
値段とか、写真の枚数とかピンキリなので、これから十分検討していこうと思います。

こんな写真が撮りたいのです。



旅行に行くのは6月か7月くらいになりそうなのですが、長崎旅行のようなことが起こらないように、今から祈ってます

結婚準備してます - 結婚

スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
素敵素敵[ハート]
mimoもこうゆうの憧れです[ラブラブ]
そうかぁ~
沖縄でこんなことができるんですね♪
今からいろんな計画して楽しみですね~
2006/02/25(Sat)  | URL  | mimo #JkdpTO0.[ 編集]
いいですよね~。
これを思いついたとき、絶対やりたい!って思いましたもん。

予算との兼ね合いもあるので、どうなるかわかんないですけど、(結構お高めなんです・・・)
どうしてもって時は、私のへそくりを出してもいいかな、とまで思ってます[ニヤリ]
2006/02/27(Mon)  | URL  | mix #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
