--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/02/06(Mon)
先週の土日と彼が休みになったので、念願の長崎に行く予定でした。

が、しかし前日の夜からモーレツにお腹が痛くなってしまい、結局行くことができませんでした
せっかく彼も楽しみにしていた様子だったのに。
なんてタイミングの悪い、私のお腹・・・

でも、無理して行っても美味しいものも食べられないし、楽しくない。と無理やり納得しました。

前日は、皮肉にも節分で、鬼の仕業か?とまで思いました
ちゃんと豆も買って、恵方巻きを作ろうと準備もしてたのにー
(せっかくなので、恵方巻きは4日に作って食べました)





ちなみに腹痛は、う○ちが出たら治りました・・・




スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
うん○かよ!!
ほんとうにね~。。。そんな事もあるんだね~。でも、大事なくって安心しました。。。もう一人の体じゃないんだから(私とmixの体じゃろ?)←半病
2006/02/06(Mon)  | URL  | ヒマきょん #VBspMhGI[ 編集]
こんばんは☆
あー・・。
せっかくの旅行だったのに残念でしたね(>_<。)
でも楽しみは後に取っておくのも楽しいもんです(^ヮ^*)
次こそ旅行に行けるといいですね☆
2006/02/06(Mon)  | URL  | ゆか #-[ 編集]
ヒマきょんへ
ヒマきょんと会う約束も断って、長崎行きを決めたのに、ほんとごめんね~[しょぼん]
遠足前に興奮して熱を出す小学生じゃないんだから・・・って自分でも思ったよ(私は、よく遠足前に風邪引いて、遠足欠席してた・・・[涙])

ゆかさんへ
ほんと残念でした[しょぼん]
でも、あきらめませんよっ!
腰の重い彼を引っ張っててでも、リベンジします[怒]
今回ダメだった分も楽しむつもりで[!]
2006/02/07(Tue)  | URL  | mix #z8283xuI[ 編集]
遅い来る祝賀,,
新年の楽しみ!!
mixサソ旅行して体に注意しにいく
2006/02/09(Thu)  | URL  | 芬尼斯 #xq9O4/JY[ 編集]
芬尼斯さんへ
訪問ありがとうございます。
香港は今、お正月なんですね[スマイル]

旅行、楽しんで行きたいです!
でも、いつ行くかまだ未定です・・・[うぇーん]
早く行きたい~[むん]

☆上の文をyahoo翻訳してみました。
合ってるかしら???☆
謝謝訪問。
香港現在是正月吗?[スマイル]

旅行,并且想享受!
不过是否什么时候去还是未定[うぇーん]

早,并且想去的~
[むん]
2006/02/10(Fri)  | URL  | mix #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
