--/--/--(--)

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/01/05(Thu)
あけましておめでとうございます
今年も私のつたないblogにお付き合いくださいませ

今日から仕事始めです。
新しい年を迎え、バリバリ仕事しよう!と気持ちも新たにしたところで、仕事の資料が揃わないとのことで、新年早々ヒマになりました。
なので、ブログ更新してます

新年にあたって、今年の目標発表します!
一、ダイエット(目標10kg
一、貯金(目標額は内緒・・・少なすぎて・・・)
一、友達をたくさん作るー(リアルでもネットでも

さて、今年は細木○子先生の言うところの「大殺界」に突入の年だそうです(私は「土星人-」です)
どんな年になるんだろう~
過去の大殺界を見てみると、何かしら悪いことが起こっていて、なんだか当たっているような気がして怖いです。

ビビって、この本を買いました


年末年始の「彼との帰省ドタバタ記」は後ほどUPします。
お楽しみに

年末年始はどう過ごす? - 出来事・話題の○○

スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
i-189ぁけましてぉめでとぅござぃますi-189
今年も日記楽しみにしてますi-237
ブログ繋がりですが、今年も絡んでくださぃ[ラブラブ]
ょろしくぉ願ぃしますv-286
2006/01/08(Sun)  | URL  | ☆ゎっこ☆ #-[ 編集]
☆ゎっこ☆さんへ
あけおめですー[ダブルハート]
こちらこそ、☆ゎっこ☆さんのブログ楽しみにしてますよぅ[スマイル]
今年もヨロシクお願いします。
2006/01/10(Tue)  | URL  | mix #z8283xuI[ 編集]
mixさんお久しぶりです[スマイル]
今までまわりがどんなに騒いでいても
細木○子さんをmimoは気にしてなかったので全く知らなかったんですが、
昨日会った友達がすっごいハマってて、
調べてもらったらmimoも「土星人-」つまり今年から大殺界でした[びっくり]
昨年からあんまりイイ事ないから、
ちょっとそんな気がしてたけど、
今年からなんだぁ~
昨年より悪いなんてどうしたらいいの[うぇーん]
悪いことは信じないでいよー
これが1番[♪]ダメかな?
2006/01/16(Mon)  | URL  | mimo #dS2ULFy6[ 編集]
mimoさんへ
遅くなりましたが、あけおめです[スマイル]
mimoさんも同じ「土星人-」なんですね。
私は、何か悪いことがあると「今年は大殺界のだからだ!」ってすぐに大殺界のせいにしちゃってます[あせ]

でも、占いなんて当たるも八卦、当たらぬも八卦ですからねー。
mimoさんの言うように「悪いことは信じない」が一番ですよね。

・・・なんて言いながら、しっかりお守りは買ってる小心者のmixです・・・[ガーン]
2006/01/17(Tue)  | URL  | mix #z8283xuI[ 編集]
mimoもお守りは買おうかなぁ~
いっぱい持ってるけど・・それもどうなんだろう?
あまり良くないっていいますよねっ!?
2006/01/17(Tue)  | URL  | mimo #JkdpTO0.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
