--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
2006/10/03(Tue)
新しい家の契約も無事済ませて、新居のカギをもらってきました。
結局、家探しは私一人で回って決めたので、旦那は私の撮ってくる写真でしか見たことが無く、先日初めて2人で新居に行ってきました。

築30年近いマンションなので、旦那は外観を見た瞬間古さに絶句してました。
「思ったよりボロイねぇ」
「地震とか大丈夫かぁ?」なんて言うので
「まぁ確かに古いけど、部屋の中は広いから」と、なだめながらエレベーターに乗ると1枚の張り紙が・・・

「故障のときは下記までご連絡ください シ○ドラーエレベータ社」

「これって・・・」
「前になんか問題なかったっけ・・・?」
二人で顔を見合わせて「ふふふふ・・・・
「このマンション絶対やべぇ」と言う旦那の言葉に、返す言葉がありませんでした

その後部屋の中に入ると、古さは漂うものの前の住人がキレイに使っていたようで、旦那も「mixが一生懸命探したところだから」と(無理やり?)納得してました。

引越しは今週日曜日です。
急ピッチで荷造りしてますが、果たして間に合うんだろうか・・・
スポンサーサイト

育児ブログ・ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  
☆ ランキング参加してます。↑もしよろしければ、クリックお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。